So-net無料ブログ作成
検索選択

  ↑  見てね[わーい(嬉しい顔)]

バビーズ ヤエチカ [関東]



東京駅ヤエチカにあるバビーズ ヤエチカ
行ったのは、4/30ですが…(笑)

関東に住む友達に出てきてもらって、東京駅でサクッとお茶してました。

スマホでパンケーキで検索してみつけたお店。

平日の14時ころだったかな?
待つこともなく、スムーズに入店できました。

ランチの後に行ったので、二人でシェアしてもお腹いっぱい!
ボリュームありましたよ♪

ケシミンBBクリーム 当たった(^o^)! [美容・コスメ]



わーい\(^-^)/

小林製薬のケシミンBBクリームが当たりました。
@コスメプレゼント企画で当たったよ。

シミ対策、美容液保湿クリーム化粧下地日焼け止めファンデーションの6役をこなすそうです。

明日から使ってみよ~

3/31 目黒川 [関東]







そして目黒川のお花見

ミーハーなんで、一度行ってみたかったんです(笑)

平日のめっちゃお天気のいい中、ゆっくりゆったりお花見できました。

人はたくさんいたけど、きっと東京の人から見れば「少ない」って言うんだろうな~


3月31日@東京 [関東]



播磨坂

後楽園近くのビジネスホテルに泊まって
翌日、一番近い桜の名所に行きました。


Jetstar スペシャルセール [旅行]

久しぶりにブログ更新w

ジェットスターでお安く飛行に乗る事は過去数回。
たまーにしか利用しないので、ログインパスワードを忘れてしまいます。

が、ここに書くわけにはいかない・・・w

いちおう大文字+小文字+数字を使って、8文字以上32文字以内というルールがある
とだけ書いておけば思い出せるかな~?

あと、グーグルクロームでログインして進めていくとカード番号が入力できなかった~^^;
めんどくさいw
IEで開きなおして進めたら入力出来ましたよ。
クレカ手数料300円だってさ(><)


カフェデリ サニーオレンジラテ [ぼそっと]



cafe deli カフェ デリ サニーオレンジラテを
クーポンサイトのくまポンからgetしたよ[わーい(嬉しい顔)]

ファミマで買うと147円?

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。