So-net無料ブログ作成
検索選択

  ↑  見てね[わーい(嬉しい顔)]

お蕎麦 [グルメ]



これ以上寒くなったら、かけそばだね[るんるん]

水菓子が、柿のパイ。
初めて食べたけど、甘くてトロリとしてて美味しかった[わーい(嬉しい顔)]

焼きりんご [グルメ]





久しぶりにブログ更新[わーい(嬉しい顔)]

彼氏さんがお家で焼きりんご作ってくれました[黒ハート]

フライパンで、「なに作ってんだろ?」って想ってたら、なんとスイーツw

シナモンちょっと効いてて、上にかけたヨーグルトさっぱりしてて美味しかったです。

私には作れないなぁ~
てか、作ろうと思わないなー(笑)

リコッタチーズ?パンケーキ [グルメ]



一人で食べたら多かった(*_*)
お腹苦しいよー

渋谷に着いて、ググって見つけたお店。

ロイヤルガーデンなんちゃらw

甘くないパンケーキ、ごちそうさまでした。


丸柚餅子 [グルメ]

先日、シルシルミシルで見た
石川県輪島の方のお菓子「丸柚餅子」です。




友達が石川県に帰省していたので、「こっちに戻って来るときに買えたらお願い!」
とわがままを言ったら、買って来てくれました。

すごく柚子の風味があって、ゆず特有の苦み?みたいなのも!
上品なお菓子でしたよ。

2個入りですがって1個は写真とる前に切ってしまい、画像では1個だけです。


食べ方の紹介カードが入ってました。

ドミノピザ [グルメ]

ドミノピザw

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

クアトロとかいう4種類を四分の一ずつ楽しめるピザがありますね~。
クアトロにもいっぱい種類があって値段もいろいろだけど
高いのだとLサイズで3970円とかするのもある!

ピザって結構高い^^;

なんかキャンペーンで自慢のピザ6種類がLサイズ2500円 Mサイズ1500円で
届けてくれるらしいです。
うちの近所店のみ?

まぁ我が家だとMサイズでいいので1枚1500円也
ネット注文だと5%オフでしょ♪

そんで楽天ポイントも入るみたいで!?
某所からの自己買いで5%戻ってくるのかな~??
 (↑こういうのサボってるとすぐ忘れちゃう)

もうすぐ届くはずなので、その間に記事書きw
そうすると画像がないよねwww

あとで画像UPできたら・・・wwwwwwwww



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

スープカレー [グルメ]



1週間位前。
早稲田駅近くのスープカレー屋さん
「東京らっきょブラザーズ」です。

辛いの苦手なので、普段外食でカレー食べることはないのです が、ここのスープカレーは美味しい(^-^)

限定メニューの豚の角煮が入ったお品。
角煮たくさん入ってたよ~

あっ、っ同然辛さの調節してくれます。

おすすめです(^^)v


徳次郎 [グルメ]



日光の天然氷で作ったかき氷[わーい(嬉しい顔)]

シロップは徳島の和三盆。

840円とお高~い!


氷はふわふわでスッと口の中で溶けて絶妙テでございましたわw

美味しいけど高過ぎ~!
リピはないけど、また来年機会があればかんがえよー

ランチ [グルメ]

昨日、久しぶりの集まりでランチに行きました。

DSC_0114.jpg

ハンバーグ定食で800円くらい(覚えてない^^;)

なんかのベーコン巻やグラタンみたいなのがハンバーグの鉄板に同乗。
サラダもたっぷり別盛りで卵焼きと、ジャガイモのマヨネーズあえなんかも
添えてありました。
お味噌汁が具だくさんで、ご飯のお米も美味しくて!

コーヒーは付いてないけど、店変えてまたおしゃベりするのでついてなくてもいいのです^^

お安くてボリュームあって、美味しくて♪
また行きたいお店です。



nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パイの実 [グルメ]

パイの実食べたら


中のチョコレートが固かった~(°□°;)

寒いもんね~(⌒~⌒)


ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。