So-net無料ブログ作成

  ↑  見てね[わーい(嬉しい顔)]

31アイスクリーム [ぼそっと]

だんだん暑くなってきた、アイスクリームが食べたい季節になりましたね~。

31アイスクリームは好きですか?www
以前にもご紹介したことあるけど、月末31日がある月は、31日はアイス31%OFFで
食べられるんです。

でも、今!
4月27日~5月8日まで毎日がサーティーワンの日!

ってことでダブルコーン・ダブルカップが通常価格の31%OFFになってます^^

期間中上記商品の売り上げの1%をユニセフ協会に寄付するそうですよ。

GWのお出かけついでに、冷たいものが食べたくなったら31アイスクリーム♪
候補に入れておきましょ^^
(サーティーワンの回しモノじゃないよw)
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

楽天WOMANくじ [ぼそっと]

楽天WOMANのくじでワンコが揃いました^^

クリップボード01123.jpg

  ↑この子たちが揃って、その後↓

クリップボード01456.jpg

こんな画面に変わりましたよ。

なかなか可愛い^^



nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

楽天保険くじ [ぼそっと]

あたった~^^

楽天保険.jpg


しんどいのに、残業しちゃった…
帰ってもいいよ。と言われてたけど、忙しかったから
「残りましょうか?」って聞いたら。

「残って~」って言われた^^
あてにされるって結構嬉しいです。

でも、クタクタなり~w

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

 [ぼそっと]

4連勤 一日休み 4連勤 一日休み 3連勤 一日休み
最後の休みが昨日の8日でした。
立ちっぱの、連勤は、なまったカラダにはキツイでーすorz


でも「お花見したい~!」と思って、8日小雨の中ドライブしながらお花見してきました。
スタバのドライブスルーで、コーヒーを買って、お花見ドライブです^^
市内を流れる河沿いに、公園やら桜やらがあるのです。
夕方は結構混むので、お花見にはもってこいwww
信号待ちしながら、桜眺めて、コーヒー飲んで、まったり1時間足らずのドライブ
してきました。

小雨でもいいやんね~^^

SN3J0344.jpg
SN3J0345.jpg
SN3J0347.jpg

携帯で車内から撮影の小雨夕方前w
暗いけど、肉眼で見たのはもちょっと明るかったような…
いいの。これでもお花見よ~^^

みなさんの所に訪問できて無くてごめんなさいですorz
もちょっと余裕ができてから、おじゃまします… ^^;

nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

体力不足~ [ぼそっと]

桜の季節になりましたね~。

今年は、この時期に短期のお仕事を入れてしまい・・・

本日お休みだったんですが、疲れの為見に行ってませんorz

次のお休みは4月4日だけど

店舗調査2件も入れてしまった!

体力もつかな~?

久しぶりの立ちっぱのお仕事は、相変わらず足の骨砕けそうで全身筋肉痛ですw

普段動いてないからな~。

体力作りも兼ねて、お仕事?

でも、疲れとストレスで食欲が増し、ダイエット効果はありませんorz


nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

復興支援指さし会話集無料公開 [ぼそっと]

知人が持ってて、見やすくていいな~。と思い購入経験のある
「旅の指差し会話帳」

こちらの会社から、被災された外国の方、支援で来日された外国の方との交流に
現地で少しでも役に立てるように。と

2011/3/22版
YUBISASHI 復興支援

PDFのダウンロード (DOWNLOAD)

が無料で配布されています。

自宅でプリンとできる方は上のPDFファイルをDLして、プリントしてください。
また、ネットプリントができるそうで、その場合

ネットプリント プリント予約番号:08794033
(A4サイズ/モノクロ/3枚 60円) です。

パソコンやプリンタがなくても、セブンイレブン様の店内に設置してあるマルチコピー機に「プリント予約番号」を入力するだけで、該当ページのプリントアウトが出来る、富士ゼロックス様運営のサービスです。 マルチコピー機の設置店舗、プリント方法については、ネットプリントのHPでご確認くださいませ。 ネットプリントに記載の料金は、ネットプリントのプリント出力代です。プリントの際に弊社での課金をするものではありません。
とのことです。

被災地で暮らしている方に、そんな余裕はないかもしれませんが…
日本で災害にあわれた外国の方は、かなり不安な思いをされているでしょう。
いい企画だな。と思って記事にしました。



nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

楽天銀行のくじ [ぼそっと]

楽天銀行.jpg

楽天銀行のくじが当たりました。

1P だけどね^^

輪くぐりができたイルカがあまりにも嬉しそうなので、画像UPw


ツイッターでつぶやいて10円の募金ができるヤツ。
100万円が上限なんだそうです。

なので、ツイッターしてない人は無理しなくても大丈夫だよ。 たぶんw
やってる人でつぶやいて100万円募金してもらいましょう。

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

つぶやき募金 [ぼそっと]

ツイッターでつぶやくと、1つぶやき10円の募金をしてくれるサイトがありました。

http://bmr.jp/giveluv2jp/donation/index.php

募金先は日本赤十字だそうです。


ツイッターに登録してる方は、つぶやいてみてください。
害はないと思い、私もつぶやきました^^


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いちごミルク [ぼそっと]

今日、母とスーパーいに行ってきた~。

レンジでチンするご飯とか、カップ麺とか、ちょっと在庫少なめだった(>_<)
自分用に買いだめされたのかな~?

「我が母は、関東のお友達の家に送る」と言って
レトルトカレー2個、パスタの乾麺、ホットケーキミックス1箱、はつみつ、
大袋入りのチョコレート、数種類の缶詰いろいろ などなど、ちょこちょこと
あれこれあれこれw

「それも買い占めの一部じゃないの~?」と言ってみましたが・・・
「数ちょっとずつだから!」と言い訳してました。

お友達のところに、早く届くといいな。

我が家用の買い置きって全然無いんですけど?
災害にまーったく備えがない我が家・・・ なんかあった時、どうするんだ!?

私は、いちごが美味しそうだったので、1パック買って帰った~♪


話は飛ぶけど、夕方7年ぶりの友達から「会えない?」ってメールが来たので会ってきた~w
で、頼んだドリンクは「いちごミルク」(ノンアルコールよw)
いちごシロップが底にあって、その上に牛乳、そして冷凍の角切りいちごが少々。
普通に美味しかった♪

いちご、美味しい♪
明日の朝は、買って帰ったいちごでビタミンC取ろう~っと^^

SN3J0352.jpg

nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

前向き [ぼそっと]

いろいろな所で、義捐金、募金をすることができます。
ただ、ちゃんと活用されるのか不安があることもありますよね。

クリック募金なら、ダメ元でもいいじゃない?
なんて思って、クリック募金できるサイトをサイドバーとここに貼っておきますね。

「東北関東大震災」支援クリック募金

http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

ここ[右斜め上]のサイトでは東北関東大震災緊急支援クリック募金ができるようなので
できる方は、してください。

You Tubeでかっこいいな~。と思えるおじいさんのインタビュー映像を見ました。


報道で、どうでもいい心境インタビューが多い中このおじいさんの答えは素敵だな~。っと。
笑顔で「また再建しましょう」なかなか言えませんよね。

前向いて行きましょう!


看護のお仕事
被災地を励ますあなたの応援記事が、200円の義援金になります。 ←参加中
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。