So-net無料ブログ作成
検索選択

  ↑  見てね[わーい(嬉しい顔)]
ぼそっと ブログトップ
前の10件 | -

作るカレンダー [ぼそっと]

自宅のプリンターで印刷するカレンダー

ときどき、作ろうか迷う事があったのですが、

いいサイトをみつけたので、メモです^^

パソコンカレンダー」ってサイトかな?

この前作ったのは、TOPページ一番下のオリジナルカレンダー。

予定を書き込んで印刷できます。

旅行の予定をね、行先県名を印刷で出したかったのです。

PDFで作って、まだプリントアウトしてないけどw

簡単便利でした^^


パソコンしにました  [ぼそっと]

んとね。

電源が入らなくなりました。


各サイトのログインID、パスがわからな~い[がく~(落胆した顔)]

パソコン開けて、ごみ掃除して、電源抜いて、放置して・・・
手に負えませんw

新しいの買ってもデータどうやって取り出そう。
そういうショップならやってくれるんだろうけど、いちまんえんとかかかる[exclamation&question]

どーしよー

デル株式会社

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

パソコン [ぼそっと]

今使ってるパソコンが死にそうですw

調べたら2007年購入のvistaなんです。

いっぱい窓開いたらフリーズして、強制終了するしかない状況。

これが頻繁に起こってて…


DELLのデスクトップなんですけどね。

新しく買い替えるのもDellでいいかな~?っと。

デル株式会社


これで張れてるかな?

何年ぶりかにリンク張ってドキドキwwww

みんなパソコンってどれくらいの頻度で買い替えてるんだろ?

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

広告消えるかな? [ぼそっと]

komikan 生きてますw

アメーバのゲームにはまって、
そればっかりやってる。

どーしよーもないなぁ…
と思う日々です。

この記事、ゲームって単語がピンクでどっかに飛べるんだけど
この設定どうやって消すんだろ?



キーワード広告ってやつだね。
いじってたら消えました^^

寝よ~っと




カフェデリ サニーオレンジラテ [ぼそっと]



cafe deli カフェ デリ サニーオレンジラテを
クーポンサイトのくまポンからgetしたよ[わーい(嬉しい顔)]

ファミマで買うと147円?

帰宅したよ [ぼそっと]

昨晩、自宅に帰りました~^^

日中お日様のあたってるところはポカポカと暖かい日でしたが
日陰に入ると風も冷たくて冷え~
夕方日が落ちると、もう寒くって^^;
西日本でこれだと東北日本海側とかめっちゃ寒かろうな~

で、帰宅して自室のPCに接続しちゃったら数時間張り付きw
いろいろすることあって、5時まで遊んでました。

5時に寝て、昼過ぎに起きたらもう頭痛が・・・
帰宅早々ダラダラした生活で情けない(>_<)

それでも、ブログ更新してみたよw
毎日更新出来てないけど、昨年末よりはマシ!(いまんとこ)

今日は早く寝よ~^^ っとw

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

寒い・・・ [ぼそっと]

自宅に帰らなきゃ御節がなくなって・・・るんだろうな^^;

「そろそろ帰ろう」と思ってるんだけど
寒くて行動に移せません!

えーん寒いよ~。
仕事始めで出勤された皆様、寒かったでしょ?

寒さの中、コロコロスーツケース引いて
街中にでる勢いが・・・

はぁ 自分に甘いです(>_<)


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マツキヨ [ぼそっと]

通りすがりのマツキヨでチョコが1個78円だった~

SN3J00430001.jpg

お一人様4個までだったので、当然4個GET

なかなか美味しかったよ~。

お得にGETできて満足してたんだけど、

帰宅して、ANAマイレル関係を何気に見てたら

マツキヨってクレカ払い、100円に付き2マイルも貰えるらしい!

「合計312円のお買いものでクレカもなんだな~」と思って

現金払いしたのが悔やまれるorz

帰宅~^^ [ぼそっと]

9月12日に帰国して、そのまま2泊大阪にいましたが昨晩帰宅しました^^

かるくメールチェックしたけど…
あれこれたくさんのwebメールにそれぞれ山ほどのメールがwww
期限切れも多いからゴミ箱行きがおおいんだけど、一応チェックしてしまう性格。

早く旅写真のチェックがしたいよ~w


ずっと食べたいと思ってたおうどん^^
前の晩も大阪で食べたけど、地元のおうどんも食べたく、二晩続けておうどん!

◇かきあげうどん◇
SN3J0001.jpg
今日はどんべえが食べたいかもwww


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

携帯画像設定 [ぼそっと]

110606_1118~01.jpg

携帯カメラの設定がなんか変かも?

6日のランチ画像を携帯からUPしてみてま~す。

帰宅して、PCからチェックして確認しますね(^w^)

限定ランチ980円って、大きく書いてあったのに税別だった~!

今どき、税別を大きくうたうってどうよ(`o´)

110606_1118~01.jpg

やっぱり、なんか設定が変わってましたw
「壁紙」ってのに設定されてて、小さい画像で保存されてましたので…
2枚目の ↑コレが最大の大きさw

白っぽいのは…なんでだろw
左下のしろごはんが大盛~w
左上のお刺身は普通に美味しかったです。
右上のが天ぷらなんですが、ごぼうと海老の天ぷらでごぼうが5・6個あったかな?
海老も4つくらいあってかなりボリュームありました。
後は冷ややっこと、切干だいこんと果物だったかな?

お味は普通、ボリュームはたっぷり、立地は街中。
平均点かなw


楽天トラベル株式会社 ハピネット・オンライン

nice!(17)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - ぼそっと ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。