So-net無料ブログ作成
検索選択

  ↑  見てね[わーい(嬉しい顔)]

ハンドメイドコミュニティ oppna(オープナ) [BM]

みなさんは手芸とかハンドメイドとかやります?
私は苦手~www

でも、ブログ記事や個人のHPなどで、自作されてる手作りの物を見るのは
結構好きです。
自分にできないことをされてるのって尊敬~^^

こんな上手に作れるなら「売れるぞ!」って思うこともよくあります。
でも簡単にネットショップ作れないし、「どこで売るんだい?」って思いますよね。

そこで登場するのが「ハンドメイドコミュニティ oppna(オープナ)」です。
こちらのサイトは、ハンドメイド作品を売買できる、コミュニティサイトなんです。
(会員登録は無料で20歳以上であればOK)詳しくはこちらをクリック!⇒http://oppna.jp/


私は作れないから、見て、買うには参加できる~w
ちらりとサイトを見てきましたけど、手作りバッグとかアクセサリーとかお洋服とか
いろいろなジャンルの手作り製品がありました。どれも可愛い~♪

興味のある方は、ハンドメイドコミュニティ oppna(オープナ)を見てくださいね。

   blomotion-V10CKFrNxE.jpg


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ダノンビオ [BM]

高生存ビフィズス菌が入ったヨーグルトダノンビオ。
よくCMで見てましたが、先日pandanさんのブログ記事でのご紹介もあり
14日間チャレンジ&ダノンマラソンポイントキャンペーンに参加しています。

14日間チャレンジは、14日間食べ続けると、なんか変化を感じるだろう。
ってことで、毎日朝食の時食べてますが、お通じがちょっと良くなったかな?
まだ5日目くらいなので毎日スッキリ。って感じはないけど、これからに期待です。

ダノンマラソンポイントキャンペーンは、ダノンビオのフタの裏に書かれている
シリアルナンバーを集めて応募すると楽天スーパーポイントやEdy、nanacoギフト
が当たるキャンペーンです。(nanacoギフトは8月31日まで)
お店で4個パックのを買うんですが、シリアルナンバーはその内の1個にしか付いて
ないからなかなか集まらないけど、こういうコツコツ貯めるのは常にやってる事だから
コツコツ貯めて応募しますよ^^

8月13日に投票受付は終了したんですが、ダノンビオ選挙。って言うのがあって
バナナ&ストロベリーはちみつ&リンゴ・シリアル&キウイ の3種類の
人気投票がありました。結果は9月に発表されるそうです。
最近ダノンビオを食べ始めた私には結果が気になります♪

ダノンマラソンポイントキャンペーンではお友達紹介ポイントがありますので
参加希望の方がいらっしゃったら一声かけてくださいねw

ダイエット


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

アップリカのチャイルドシート [BM]

車に赤ちゃんを同乗する時、チャイルドシートの義務化っていつ頃からだろ?
我が家の妹一家の子供たちはみんなチャイルドシートのお世話になってるわw

考えてみれば、普段寝てる事が多い赤ちゃんは、車内でも寝姿勢でいるのが
普通なんですよね。だからチャイルドシートは必須!

中でもアップリカはずっと赤ちゃんの事を考え、成長にあわせたチャイルドシートを
開発してくれています。

たとえば、赤ちゃんの寝姿勢って平らですよね。
アップリカのチャイルドシートは平らなベッド型。そしてお腹を圧迫しない固定方法で
赤ちゃんの腹式呼吸を妨げません。

赤ちゃんが成長して、お座りができるようになったら、チャイルドシートもお座り型に
チェンジできます。赤ちゃんの成長に合わせて3ステップにチャイルドシートも
ステップアップするんです。

blomotion-QK8bkevXWs.jpg

それぞれのステップで、万が一の事故の時、衝撃を緩和できるよう工夫されている点や
成長に合わせてステップUPする点など、アップリカの研究は信頼と安心を与えてくれますね。

赤ちゃんと車でお出かけする機会って意外と多いんですよね。
買い物帰省、お出かけもしたいですし^^
チャイルドシートをお探しの方は是非サイトを見てみてくださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

DJ HASEBE SOMETHING WONDERFUL [BM]

梅雨が明けたかな?と思ったら、いきなり猛暑がやってきましたね!
おもいっきり暑い日々が続いてますが、お天気がいいとお出かけするときの気分が
UPしますね^^

最近お仕事中心の生活になってて、遊ぶ元気もないのですが、気持ちを切り替える
ためにもおもいっきりドライブに行きたいです。

そんな時ドライブのお供にこの曲 ↓


ラップ調のリズムが心地よく、歌詞もドライブにピッ足りなんですよ♪
ぬいぐるみが動くPVもかわいらしいです^^

この曲「Last Vacation feat. RYO-Z.PES (from RIP SLYME) & JUJU」は7月21日にリリース
DJ HASEBE、活動20周年記念WORKS BEST DJ MIX ALBMUM「SOMETHING WONDERFUL」
全31曲ノンストップ・ミックスのアルバムの1曲です。

軽快なリズムで気分がスッキリするよ~♪

まずはYoutubeの動画見てみてくださいね。
そして興味をもたれた方はiTunesで購入が可能ですし、着うたフルでも配信されているのでチェックしてみてくださいね。
夏のドライブや遊びにぴったりのアルバムです。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2人のゴルゴ13 あの男から連絡だ!キャンペーン [BM]

平和からパチスロの新台「ゴルゴ13」が登場するそうです。
平和のサイトでは、新台登場を記念して

2人のゴルゴ13 あの男から連絡だ!キャンペーン

を開催しています。
このキャンペーンはゴルゴ13からのミッションに答え、クリアすればOK
ミッションの数はゴルゴですから13個ありますよ。

ミッションクリアでもれなくデジタル携帯アクセサリー(待ちうけFlashやゴルゴ着ボイス)
がもらえます。

ゴルゴ13の渋い声の着ボイスいいな~。
・あの男に連絡だ!
・俺の背後に立つな
・Gだ!
・10%の才能と20%の努力、30%の臆病さ残る40%は運だろうな
なんてドキドキできる着ボイスだったらいいのにな。

更に、抽選で100名に1万円分のオリジナルクオ・カードや
ゴルゴ13コミック156巻セットなど豪華な賞品(報酬w)も用意されています。

日常生活とまったく違うスナイパーゴルゴ13に触れて、ミッションをクリアし
報酬をもらうなんて、楽しそうですね。

blomotion-FudR6ihPaO.jpg



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

スパリゾートハワイアンズ [BM]

映画フラガールの舞台となった、スパリゾートハワイアンズ
是非行ってみたいところなんです。

スパリゾートハワイアンズってドーム6個分もの敷地に5つのテーマパーク
隣接する壮大な温泉施設なんです。

中には、ギネスワールドレコーズ認定の世界最大の露天風呂があったり
水着でもOKな屋内温泉公園があったり、長さ50m、幅20m、広さ1000㎡の
巨大プールがあるんです。

blomotion-ZnDw6cDAY9.png

この大きなプールのあるウォーターパーク。とっても広くてスライダーもあって
目茶苦茶楽しそうですよね^^

もちろん、本格的なフラダンスやポリネシアンダンスショーは毎日見ることが
できます。

プールで遊んで温泉に浸かって、ショーを見る!
日本でハワイを体感できるスパリゾートハワイアンズ
東京から車で約1時間50分という立地条件もいいですね。

夏休みの旅行の行き先にスパリゾートハワイアンズいいですね~[わーい(嬉しい顔)]



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

プーケットのホテル選び [BM]

しばらく海外旅行の予定が無いのですが、
さっきプーケットの記事を読んでしましました。

行きたい!

タイの中でもリゾート地のプーケット、海岸でのんびりサンセットを楽しんだり、
優雅にスパを受けたり、これまであくせく観光に忙しい旅行が多いので
本当にまったりリゾートを満喫する旅がしたくなりました。

そういう旅のポイントホテルですよね。
プーケット ホテルを探すならエクスペディアがいいようです。

24時間リアルタイムで空き室が検索でき、予約は即!
海外ホテルの最低価格保証制度があるので、予約した後直ぐにより易い価格を見つけたら
対応してくれます。
そして、行ったこと無いホテルなのに、画像や360度の動画でホテルのお部屋様子や
窓からの景色なんかもあらかじめチェックできるので、好みのお部屋を見つけることができます。
海外のホテルを探すなら、「エクスペディア」いいですよ。







nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

黒木メイサ「5-FIVE-」 [BM]

黒木メイサさんが歌手活動をしているの知ってますか?
私は知らなかったんですけど、お友達のブログを見ていて知りました。

シーズン新参者(ドラマ)やCMでよく見かける黒木メイサさん。
綺麗なストレートの黒髪に、印象に残る目が好きです。
美人ですよね~。

おちついたイメージがあったんですが「5-FIVE-」」という新曲からは
ポップで元気で色っぽいメイサさんが見られます。
PVも見てみたんですけど、本当綺麗でカッコイイ!
ダンスもするんですね~。
以前のドラマ、任侠ヘルパーでアクションしてたのを思い出しましたw
みなさんも聞いて、見て、くださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ホノルルホテルの予約に [BM]

ハワイホノルル。と言えば世界が認める観光地。
たくさんのホテルがありますね。

たくさんのハワイ ホテルの中から、自分の旅にあったホテルを選ぶのは
大変だけど、重要なポイント

買い物目当てでハワイに行くなら、アラモアナショッピングセンターの近くや
そこへ行く交通の便の良い所。
ビーチで遊びたかったり、シービューの眺望を望むなら海沿いのホテルや
シービューのお部屋を抑えなくちゃいけません。

エクスペディアホテル予約サイトなら、24時間リアルタイムで空き室の検索ができ
即予約が簡単です。
豊富な写真でホテルのお部屋や窓外の景色が360度のムービーで見られます。
ホテル指定のツアーも充実しているので、やりたい事が色々できちゃいます。

私がハワイ ホテル泊まるなら、ダイヤモンドヘッドが見られるお部屋。
バルコニー付きのお部屋に泊まってのんびり過ごしたいな~。
そんなお部屋のあるホテルもエクスペディアホテル予約サイトなら、しっかり
みつかりますね♪




nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

新しいショパン [BM]

ショパンと言えば、小学生の頃習った「華麗なる大円舞曲」を思い出すのですが…
ピアノのレッスンでも弾くことになり、何度も練習したけどけっこう難しくて
苦労した記憶があります。

軽やかで、華やかなメロディーで何となく高貴なイメージを感じるショパンの
「華麗なる大円舞曲」ですが他にも多くの名曲を残しているショパン。

この度豊田裕子さんというピアニストがオーケストラと共に演奏する
『Chopin de Cristal』(ショパン・ドゥ・クリスタル)というアルバム
5月12日に発売されます。

Youtubeで一部の演奏を見ましたが、全身を使い力強くそれでいて丁寧、
綺麗なタッチで演奏する豊田裕子さん。とっても素敵でした。
オフィシャルサイトでもPVがご覧になれますので、是非見てみてくださいね。

アルバム収録曲の中には子犬のワルツ「陽だまりの子犬」も!
子供の頃ピアノで弾いたな~。
あの可愛らしい曲をどんなアレンジで演奏されているの気になります。

ショパン生誕200年という今年。皆さんもショパンに触れてみてはいかがでしょうか?



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。