So-net無料ブログ作成
検索選択

  ↑  見てね[わーい(嬉しい顔)]

バビーズ ヤエチカ [関東]



東京駅ヤエチカにあるバビーズ ヤエチカ
行ったのは、4/30ですが…(笑)

関東に住む友達に出てきてもらって、東京駅でサクッとお茶してました。

スマホでパンケーキで検索してみつけたお店。

平日の14時ころだったかな?
待つこともなく、スムーズに入店できました。

ランチの後に行ったので、二人でシェアしてもお腹いっぱい!
ボリュームありましたよ♪

3/31 目黒川 [関東]







そして目黒川のお花見

ミーハーなんで、一度行ってみたかったんです(笑)

平日のめっちゃお天気のいい中、ゆっくりゆったりお花見できました。

人はたくさんいたけど、きっと東京の人から見れば「少ない」って言うんだろうな~


3月31日@東京 [関東]



播磨坂

後楽園近くのビジネスホテルに泊まって
翌日、一番近い桜の名所に行きました。


4月の東京 その2 [関東]

ネタがない東京旅行ですが…

一人暮らしをしている友達が、最近健康に気を使うようになって外食を止め、
自炊するようになってました!
コンビニもスーパーもたくさんあって、お惣菜とかお弁当とかいつでも手に入る環境。
でも、「外食やお惣菜だと、やっぱり栄養が偏る」と言い、自炊を始めたんですって!
「まだまだ簡単なものしか作れないけど」と言いつつ腕をふるってくれたのがコチラ↓

P4141972.jpg
とうふハンバーグと温野菜+ごはんです。

「とうふって絹ごし?木綿?」って作ったこと無い私に聞いてきたのにはわろたw
前に作った時、どっち買ったか忘れたそうですが、どっちでもいいですよね?
温野菜はちゃんとセイロを買ってあって、何度も作っているそうでいい蒸し加減でした。
とっても美味しく頂きました^^

で、帰宅は15日。雨のハチ公前からソネブロにモバイル投稿して~
4月15日15:46 ハチ公
久しぶりに羽田空港JALターミナルを利用して帰宅しました。

KC3D1528.jpg

ゲートに向かう途中こんな場所があるんですね~。
噴水の隣にはレストラン?売店?がありました。
噴水の奥の像はなんだろ~?きっと著名な方の作った像なんでしょうね。

以上! 4月東京レポ終了です~。

[次項有]





nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

4月の東京 [関東]

4月にお友達の家に遊びに行きました。

ホント友達の所に行っただけなので、ネタが無いです。

ただ、友達が仕事してる間に友達に聞いて行ったマッサージ屋さんが気持ち良かったw
でも、ブログで紹介して、お客さんが大勢になると予約が取りにくくなるから内緒にして!
と言われたマッサージ屋さんなのですがw


んっと、この旅で楽しかったことは…
浜田山という駅から阿佐ヶ谷に向かって100円バスに乗りました!
ご近所にお住まいの方にしか分からないネタですね^^;

すぎ丸バスって言うそうです。
このバス、めっちゃ住宅街を通るんです!
「ここはドコ?」ってずーっと思いながら、離合も難しそうな細い住宅街の道を
くねくねと進み、阿佐ヶ谷の駅に到着しました。

KC3D1522.jpg
バスの窓に貼ってあった路線図

なんか携帯で路線検索してたら、HITしたルートなんですけど、
めっちゃ、じもぴーな交通機関を利用している自分に、一人でワクワクしてました。

KC3D1524.jpg
車内から杉並区役所を見ましたよ~。携帯画像で動いてたのでひどい画像ですが^^;
komikan4月に杉並の辺りウロウロしてました~。



[次項有]


スイスの天然・オーガニックスキンケア
「フツール ビオ スイッツランドスキンケアプレミアムセット」が先着3000名
無料でもらえます!
提供元はアスカコーポレーション。天然にこだわってる会社ですよね。
メイク落とし、洗顔、化粧水、美容液、クリームの5つのアイテムがたっぷり2週間分です。
もらえるものはもらっときましょう。  お早めに~[ダッシュ(走り出すさま)]



nice!(18)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。