So-net無料ブログ作成
検索選択

  ↑  見てね[わーい(嬉しい顔)]
モニタープラザ ブログトップ
前の10件 | -

きれいなコーヒーエキス [モニタープラザ]

モニタープラザさんで当選^^

オアシス珈琲有限会社さんの「きれいなコーヒーエキス」をモニターさせてもらいました。
コーヒー&カフェオレ好きな私にぴったりw

きれいなコーヒーの「きれいな」っていうのは豆をきれいきれいに洗浄している。
ってことだそうです。
綺麗に洗浄できてないと、雑味が出て美味しいコーヒーにならないそうですよ。

P5271131.jpg

スティックに液状の濃縮コーヒーがはいってます。
これを牛乳で割って頂きました。
ブラジル」を飲んだんですけど、コクがあって深~くって。でもにが過ぎない^^
美味しかったです。

後の3種類、オアシスブレンド、グァテマラ、キリマンジャロはまた後日^^
こういう好きなものは大事に取っておくタイプですw


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中
きれいなコーヒーエキス
nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

シャレコUVプロテクト [モニタープラザ]

IMG_2831.jpg

シャレコスキンケアさんの日焼け止めクリーム
「シャレコUVプロテクト」(SPF25 PA++)をモニターさせていただきました。

小さい容器に・・・w
でも、これ応募者全員にモニターさせてもらえたんですよ~。 太っ腹!

使用感は、匂いは日焼け止め独特のアノ匂いがわずかにしました。
乳液のようなテクスチャで、白いやわらかいクリームでのびが良かったです。
お肌に付けると少し白っぽく浮くかな?
でも、化粧下地として使うのには問題ない白さで、ファンデーションもなじみました。

日焼け止め対策は欠かせませんからね!
良いモノをありがとうございました。

シャレコスキンケアファンサイト応援中



nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

日本食研さんの激辛道場 [モニタープラザ]

辛口カレーは苦手な私がこの度「激辛道場」という名のとっても辛いカレーに
挑戦してみました。

製品には「小さなお子様や辛味の苦手な方、体調に不安のある方にはおすすめできません」
と書いてあります。
IMG_2788.JPG

他の方のレポを見ても、とっても辛い!という評判。
なので家族全員で激辛道場に挑んでみました。

IMG_2799.JPG

レトルトパックをからは一つのお皿に取りだして、それぞれのご飯に少量ずつ
よそいながら食べました。

が!完食ならずorz
仰る通りめっちゃ辛かったです。
口の周りに付けるとピリピリ痛いのが残りそうだったのでひと匙ひとさじ口の奥へ
そうしたら、下の奥の方が痛くなりましたw

スパイシーってこういうことなんだ~。
なんて思いながら、味わわせていただきました。
ご飯とカレーの割合は9:1ですけど「これっておいしいかも」って思えましたよ。

ビーフカレーということで角切りのお肉がしっかり入ってて、このお肉もとってもスパイシー
でもお肉のお味を感じられましたよw

「日本食研さんの激辛道場」ネット限定 激辛道場
興味のある方は是非挑戦してみてください。

激辛ファンサイトファンサイト応援中
nice!(17)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

雪花-YUNA-エイジコントレートエッセンス [モニタープラザ]

モニプラさんで、雪花-YUNA-エイジコントレートエッセンスのモニター募集をしています。

応募にあたって「若々しい肌をキープする秘訣を教えてください!」という
お題を頂戴しております。

が!秘訣があって、知っていたら苦労しません~www

私の場合、気の持ち方で「若々しさ」ってキープできないかな~?と思って
気分はいつまでも若いのですが…。

こんなの秘訣じゃないです…かね?
コラーゲンを摂取したり、睡眠時間を多く取ったり、メイク落としてから寝る。
など、多少なりとも気にしていますが、後は気合いw

でもやっぱり、キープするのは難しいです。
プルプルで艶のある、若々しいお肌に戻りたいな~[あせあせ(飛び散る汗)]

大人の肌を内側から押し上げる!【雪花-YUNA-】ヒアルロン酸コラーゲン原液! ←参加中

[次項有]





nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

クレンジングになに使う? [モニタープラザ]

毎日のメイク落とし・・・
これって結構めんどくさいw

でも、綺麗にメイクを落とす事はお肌にとってとっても大事なことですよね。
なので、毎晩お風呂でくるくるとマッサージしながら、メイクオフしてます。

今使っているのはオイルクレンジングなんですが、ネットリとしたテクスチャ
汚れを綺麗に落としてくれつつ、マッサージもできるヤツ♪
濡れた手で使えないので、一度タオルで手を拭いてから使ってます。

理想は濡れた手でも使えて、マッサージしながら使えるクレンジングなんですよね~。
贅沢な理想w ともおもいますが、それが実現できるクレンジングが
モニタープラザさんで登場していました^^

肌に負担がかからず油分が毛穴に詰まらなくて、毛穴の奥の汚れをしっかり落として
くれるクレンジング「ウォーター・メイクオフ・ジェル」

ハーブの力も加わってスッキリさっぱり気持ちよくクレンジングできそうなのです♪
この商品すごくモニターしてみたいです。
今使っているのももうすぐ無くなるので、現品購入の候補なくらい興味あります。

【試してみて!!】濡れた手でも使えるオイル&アルコールフリーの★クレンジング★ ←参加中
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ピアフロス [モニタープラザ]

ピアスの穴をずっと前からあけているのですが・・・
穴の掃除をしたことが無いかもorz

風呂に入った時に、ピアスを外して石けんを付けた指で穴の上と下から
クルクルとつまんでお掃除することはあるんですが、
ピアフロスという商品を使うと穴の中を綺麗にお掃除してくれるんですって!

IMG_2756.jpg
モニプラさんで当選しまして、このような商品が届きました。

IMG_2757.jpg

穴のお掃除してみました^^
ケースの上の部分に和紙でできたフロスが入ってて、下の部分にローズウォーター
が入っているんです。
なので、フロスを1本抜いてひっくり返してローズウォーターにフロスを浸してる所。

5秒ほど浸して、ローズウォーターを和紙に含ませてから、ピアスの穴に和紙を通しました。
耳元からかすかなローズの香りがw

鏡を見ながら穴に和紙を通すと、すんなり通りました。
感覚は、部分麻酔をかけて外科医に縫われた時のような感覚www
痛くないですけど、不思議な感覚ですw

一度ですっきり綺麗に。って感じはないけど、フロスは50本あるので
こまめにお掃除してみたいと思います。

それにしても、このコンパクトな容器でフロストローズウォーターの両方を
納めてるのはすごいな~。
なかなか斬新で楽しい商品だと思いました^^

ワンダーワークスファンサイトファンサイト応援中





nice!(26)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ルナモーションUSPエッセンス [モニタープラザ]

株式会社カコー化粧品さんの美容液「ルナモーションUSPエッセンス」を
モニターさせていただきました。

保湿力抜群で、お肌にはりと潤いを与えてくれる美容液。
ナノコラーゲンヒアルロン酸、シロキクラゲ多糖体など高保湿成分を
ナノテクノロジーの最先端技術とカコー化粧品30年のノウハウで凝縮された美容液なのです。

化粧水を付けた後にほんの少しを顔全体に伸ばしました。
とっても伸びが良く、少しだけとろみのあるテクスチャで使いやすいです。

1週間使い続けて、少しだけお肌がモッチリしたような♪
使い続けると乾燥、小じわ、たるみ、しみ、くすみ等にも効果があるようです。

これから紫外線がつよくなり、お肌への負担が無くなる事はないですからね~。
しっかりケアしていきたいと思います。

株式会社カコー

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中

13日~15日、東京へお出かけ中です。

nice!(25)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

アサイベリーアイ [モニタープラザ]

ブログのお引っ越しで、コピペ作業の日々・・・

想像以上にマウスクリックの人差し指と、目の疲れが~~~~!
ものすっごい目がしょぼしょぼするんですよ。

あっちのサイト見て、新ブログの記事作成画面見て、
画像の大きさ確認して、UPして貼り付けて…

目に良いサプリが欲しい!
と思っていたところに、モニプラさんから「アサイベリーアイ」という
目に良いサプリのモニター当選が届きました!

KC3D1494.jpg

アサイベリーって目にいいといわれているブルーベリーの4.6倍の
アントシアニンが含まれているんですって。

さっそく飲んでみたところ、なんとなく目がスッキリした感じ♪
目にとってかなりなハード作業中の今。アサイベリーアイはいい感じの効果を
実感しています。

モニター用サンプルなので5日分。ってのが物足りませんがwww

あなたの健康をサポートする大都ファンサイト応援中 
nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

われチョコ [モニタープラザ]

ネットショップで時々見かける「われチョコ
割れてるのがどうしたの~? って感じで買いたいな~。と
思いつつ送料とか考えるとなかなか手を出せないでいた商品w

これがモニプラさんからのモニタープレゼントに登場していました♪
もちろん応募w

        

クーベチュールのチョコってすごく口どけがいい!って評判なんですよね~。
なめらかに口の中でとろけるチョコをめーいっぱい食べてみたいわ[わーい(嬉しい顔)]

そうそう。これモニター当選するとなんと1.2キロのチョコが貰えちゃうんです。
これだけあれば、姪っ子たちにもおすそ分けできるわ~w
当たって欲しいな~。

お友達を呼んでチョコのプレゼントをもらっちゃおう! ←参加中
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

海苔職人の百年味付け海苔 [モニタープラザ]

通宝海苔株式会社の海苔
「海苔職人の百年味付けのり」が当選し、届きました^^

P3041536.jpg

有明海産の国産海苔!
調味料・甘味料・着色料なんて使ってません!
素材の味を生かしてるので、塩分は大幅にカット!

安心で美味しいを約束している海苔です。

味付けの素材は日本各地の名門素材ですよ~。
昆布熊本のシイタケ、枕崎産かつお節などなど、
これは本当いい素材ばかり♪

パリパリの海苔で、見た目も綺麗に黒光りw
いい味付けでとっても美味しかったです。
また、食べたいな~[わーい(嬉しい顔)]

化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の10件 | - モニタープラザ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。