So-net無料ブログ作成
検索選択

  ↑  見てね[わーい(嬉しい顔)]

バビーズ ヤエチカ [関東]



東京駅ヤエチカにあるバビーズ ヤエチカ
行ったのは、4/30ですが…(笑)

関東に住む友達に出てきてもらって、東京駅でサクッとお茶してました。

スマホでパンケーキで検索してみつけたお店。

平日の14時ころだったかな?
待つこともなく、スムーズに入店できました。

ランチの後に行ったので、二人でシェアしてもお腹いっぱい!
ボリュームありましたよ♪

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

ヨッシーパパ

女性には、別腹とうものが、あると聞いていましたが、無い方もいらっしゃるんですね。
by ヨッシーパパ (2014-05-17 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。