So-net無料ブログ作成
検索選択

  ↑  見てね[わーい(嬉しい顔)]

帰宅したよ [ぼそっと]

昨晩、自宅に帰りました~^^

日中お日様のあたってるところはポカポカと暖かい日でしたが
日陰に入ると風も冷たくて冷え~
夕方日が落ちると、もう寒くって^^;
西日本でこれだと東北日本海側とかめっちゃ寒かろうな~

で、帰宅して自室のPCに接続しちゃったら数時間張り付きw
いろいろすることあって、5時まで遊んでました。

5時に寝て、昼過ぎに起きたらもう頭痛が・・・
帰宅早々ダラダラした生活で情けない(>_<)

それでも、ブログ更新してみたよw
毎日更新出来てないけど、昨年末よりはマシ!(いまんとこ)

今日は早く寝よ~^^ っとw

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

とまと

おかえり~^^


by とまと (2012-01-07 23:54) 

pandan

おかえりなさい〜
連休ですね☆
by pandan (2012-01-08 05:30) 

ヨッシーパパ

日なたはお日様パワーで暖かいですね。
by ヨッシーパパ (2012-01-08 19:15) 

nanamama

おかえりなさい。

風のない日向って暖かいよね。
でも今年はとっても寒く感じるnanamamaです。


by nanamama (2012-01-08 23:02) 

タミリン

冬だから、寒いのは仕方が無いですが
やはり、いやですね・・・
by タミリン (2012-01-09 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。