So-net無料ブログ作成
検索選択

  ↑  見てね[わーい(嬉しい顔)]

マツキヨ [ぼそっと]

通りすがりのマツキヨでチョコが1個78円だった~

SN3J00430001.jpg

お一人様4個までだったので、当然4個GET

なかなか美味しかったよ~。

お得にGETできて満足してたんだけど、

帰宅して、ANAマイレル関係を何気に見てたら

マツキヨってクレカ払い、100円に付き2マイルも貰えるらしい!

「合計312円のお買いものでクレカもなんだな~」と思って

現金払いしたのが悔やまれるorz

nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 13

ヨッシーパパ

袋詰めのが最近まで家にありました。
by ヨッシーパパ (2011-10-31 19:34) 

とまと

こんばんは~☆
お得な買い物でしたね~
by とまと (2011-10-31 23:45) 

arles

こんにちは~☆
by arles (2011-11-01 23:48) 

sasapand

今度はカードで^^;

by sasapand (2011-11-02 21:11) 

dodonga

komikanちゃん、元気~。
この間、鶴の巣の前通ったので、komikanちゃんのこと思い出しました!
1000円までのクレカ払いはなんとなく二の足踏むよね・・・☆
by dodonga (2011-11-04 01:19) 

arles

こんにちは☆
by arles (2011-11-04 05:18) 

ケイ

お久しぶりです。☆
by ケイ (2011-11-04 22:53) 

サプリ

アルフォート、美味しいですよね♪
以前、真夏の部屋の中にアルフォートを放置していたら・・・
ヨットの形は全くなくなり、チョコレートが全部溶けて、見た目は普通の板チョコのようになってしまいました(笑)。☆
by サプリ (2011-11-06 19:45) 

egg

私はアルフォートがゴディバより口に合いまーす ☆
by egg (2011-11-10 10:33) 

ケイ

お久しぶりです。☆
by ケイ (2011-11-24 18:47) 

nisebody

アルフォートも好きだけど、ブランチュールが好きだな~☆
by nisebody (2011-12-08 17:59) 

サプリ

komikanさん、こんにちは。
今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を ゜+・(о´▽`о)゜+・
by サプリ (2011-12-31 11:55) 

nanamama

今年は大変お世話になり、本当にありがとうございました。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

良い新年をお迎え下さい。(^-^)/
by nanamama (2011-12-31 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。