So-net無料ブログ作成

  ↑  見てね[わーい(嬉しい顔)]

帰宅~^^ [ぼそっと]

9月12日に帰国して、そのまま2泊大阪にいましたが昨晩帰宅しました^^

かるくメールチェックしたけど…
あれこれたくさんのwebメールにそれぞれ山ほどのメールがwww
期限切れも多いからゴミ箱行きがおおいんだけど、一応チェックしてしまう性格。

早く旅写真のチェックがしたいよ~w


ずっと食べたいと思ってたおうどん^^
前の晩も大阪で食べたけど、地元のおうどんも食べたく、二晩続けておうどん!

◇かきあげうどん◇
SN3J0001.jpg
今日はどんべえが食べたいかもwww


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

egg

お久しぶりです。
お元気そうですね。
旅行記楽しみにしています。
by egg (2011-09-15 09:59) 

とまと

こんにちは~☆

まずはゆっくり休んでくださいw
by とまと (2011-09-15 12:31) 

サプリ

おかえりなさい~!!!
まだまだ残暑がものすごくて、驚いたでしょうね~(^^;)☆
by サプリ (2011-09-15 18:51) 

ヨッシーパパ

海外旅行の後は、そういうものが欲しくなるのかな?
by ヨッシーパパ (2011-09-15 19:10) 

arles

おかえりなさい~!!!


by arles (2011-09-17 15:19) 

こうちん

お帰りなさい~
帰国後のうどんの味は最高ですよね!


by こうちん (2011-09-18 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。