So-net無料ブログ作成

  ↑  見てね[わーい(嬉しい顔)]

お安いかな? [美容・コスメ]

先日のドラッグストアでのお買い物。

クレンジングを探してるんですけど、買ったのはコチラw ↓
SN3J0331.jpg

いや~^^;
アクアレーベルの美白化粧水限定セットですなw

セットじゃない単品が1100円で、セットだと1176円でした。
76円でおまけの、ちっこい美容液と乳液が付いてきたわけで…

クレンジングはついておりませんが!?
お買い得かな~?と思って、買ってしまいました。

クレンジングね・・・
買いたいんですよ! 無くなってきてるし。
なにかお勧めのありますか~?


お風邪は、ぼちぼちです。
病院のお薬で、咳が減ってきたかな?
疲れてるのかな~?鼻の穴にヘルペスできちゃってますorz

nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 12

コメント 12

ヨッシーパパ

咳が減ってきて良かったですね。

by ヨッシーパパ (2011-03-08 18:29) 

budougumi

最近家でユックリしていなかったみたいだから
やはり疲れも溜まってたんじゃないですか
いい機会ですよ、ユックリ休んでくださいね^^

by budougumi (2011-03-08 19:50) 

nanamama

風邪よくなってきたようでよかったですね。

nanamamaは最近韓国コスメばかり使っているのでおススメが出来ません。お役に立てなくってごめんなさい。


by nanamama (2011-03-08 21:09) 

とまと

こんばんは~☆
風邪お大事に
by とまと (2011-03-08 22:46) 

nano

ホント、無理されないように♪
by nano (2011-03-08 23:45) 

pandan

私は使ってみんしゃいでクレンジングもしています〜★
by pandan (2011-03-09 06:40) 

ナラ♪

今日はちょっとバタバタしているので
足跡だけでお許しください…。
※コピペでごめんなさい…。
by ナラ♪ (2011-03-09 10:22) 

すぴかか

私はDHCかなぁ~~
クレンジング、オリーブオイルのやつ使ってる^^
洗顔はつかってみんしゃいだよ~ん
by すぴかか (2011-03-09 11:22) 

СОБАЧКА

★76円でおまけがつくとはある意味お得ですね~
風邪のときは寝るに限ります。
by СОБАЧКА (2011-03-09 21:04) 

えーちゃんaaa

化粧品類は買った事がないので、高いのか?安いのか?は全く分かりません(^^;;

by えーちゃんaaa (2011-03-09 21:36) 

薔薇色懸賞生活

連絡掲載しました
by 薔薇色懸賞生活 (2011-03-10 01:17) 

pandan

おはよう〜★
by pandan (2011-03-10 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。