So-net無料ブログ作成

  ↑  見てね[わーい(嬉しい顔)]

東京ラスク [グルメ]

ガトーフェスタハラダのラスクが好きな父に「大阪で」東京ラスクを買いました。
@8月上旬

大丸のデパ地下にマダムシンコの マダムブリュレ買いに言ったら「限定」で売ってたんですw
期間限定の出店だったようで、ラスクは軽いのでお土産にいいよね~。とか思いながら買いました。

P8062930.JPG
シュガー・アールグレイ+オレンジピール・ケベック州メイプル・はちみつレモンの4種類

P8062933.JPG
紅茶葉が入ったのはあっさりしてて良かったけど、オレンジピールってよくわからなかった^^;

はちみつレモンはなんか爽やか~なお味で、メープルはそのまんまの味w
シュガーは普通にたっぷり粉砂糖がまぶしてあって、全部それなりにおいしかったです。

なんか春ごろからちょこちょこいろんなラスク買ってて、母は「もう飽きた」と
申しておりますw


nice!(20)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 25

pandan

ここのラスク好きです〜
いいお土産ですね。★
by pandan (2010-09-08 06:10) 

ayano110

おいしそうですね!
by ayano110 (2010-09-08 07:19) 

えーちゃんaaa

美味しそう~
でもラスクってあまり食べないな(^^;;

by えーちゃんaaa (2010-09-08 09:58) 

すぴかか

限定、嬉しいよねぇw
私も飽きるまで食べたいタイプ~~
ラスクも飽きるほど食べたいよw
by すぴかか (2010-09-08 10:16) 

とまと

いろいろおいしそう~

by とまと (2010-09-08 11:57) 

しっぽな

最近(でもない?)、ラスク流行ってますよね。
大阪の有名なラスク・・行列が凄すぎて未だに買えてないし食べてない~~~(*´;ェ;`)
このラスクも美味しそう♪♪♪


by しっぽな (2010-09-08 12:05) 

ナラ♪

ここのラスク、美味しそうですね^^
たまに名古屋でも販売しているので、
買ってしまいます…。
by ナラ♪ (2010-09-08 12:45) 

まんじゅうこわい

ラスク、流行りましたよね~。
大好きですが夏場は遠ざかってました(^_^;)

by まんじゅうこわい (2010-09-08 13:27) 

hiroka

以前お友達からもらいました^^
東京ラスク美味しいよね♪
by hiroka (2010-09-08 16:07) 

ヨッシーパパ

東京ラスクって有名だったんですね。
2月のバレンタインデーに貰いましたw。
by ヨッシーパパ (2010-09-08 18:55) 

budougumi

え~お母さん飽きちゃったんですかw
余りましたら、いくらでも頂きますよ( ̄~; ̄)

by budougumi (2010-09-08 20:48) 

sasapand

これ全部食べてみたい^^;

by sasapand (2010-09-08 22:21) 

supple

最近はラスクのバリエーションが増えてきましたね~(^^)☆
by supple (2010-09-08 23:06) 

しいな

最近会社のお姉さん方からよくラスクをお土産でもらいますよ。
やっぱり流行ってるんですかねいまいち流行に乗り切れてないっす^^;☆
by しいな (2010-09-08 23:28) 

nanamama

先月nanamamaも初めてデパートで買いました。
たまに食べるにはいい商品ですね。


by nanamama (2010-09-08 23:55) 

arles

全部食べてみたい☆
by arles (2010-09-09 02:54) 

sabaka

★ラスク涼しくなってから食べたいです~

by sabaka (2010-09-09 04:03) 

pandan

おはようございます。
雨あまり降らなかったです〜★
by pandan (2010-09-09 07:03) 

budougumi

おはようございま~す

by budougumi (2010-09-09 07:30) 

ナラ♪

こんにちは^^
相変わらず忙しい日々を送ってますか?
by ナラ♪ (2010-09-09 11:02) 

goro2001

美味しそうですね。☆
by goro2001 (2010-09-09 16:57) 

nanamama

こんばんは^^


by nanamama (2010-09-09 21:24) 

単騎

ラスクはガーリックが一番好きですw
by 単騎 (2010-09-09 21:47) 

ktr

【Tから楽天への移行って秋で終了しちゃうんですか!?】
https://tsite.jp/cp/index.pl?xpg=PCIC0102&cp_id=2810

水面下で10月31日までに 楽天に交換できるように 様々ポイント⇒T
に動いてます。今後、個人的に重要なポイントはネタ公開するでしょう ★
by ktr (2010-09-09 22:10) 

まんじゅうこわい

こんばんは!

by まんじゅうこわい (2010-09-09 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。