So-net無料ブログ作成
検索選択

  ↑  見てね[わーい(嬉しい顔)]
前の6件 | -

作るカレンダー [ぼそっと]

自宅のプリンターで印刷するカレンダー

ときどき、作ろうか迷う事があったのですが、

いいサイトをみつけたので、メモです^^

パソコンカレンダー」ってサイトかな?

この前作ったのは、TOPページ一番下のオリジナルカレンダー。

予定を書き込んで印刷できます。

旅行の予定をね、行先県名を印刷で出したかったのです。

PDFで作って、まだプリントアウトしてないけどw

簡単便利でした^^


お蕎麦 [グルメ]



これ以上寒くなったら、かけそばだね[るんるん]

水菓子が、柿のパイ。
初めて食べたけど、甘くてトロリとしてて美味しかった[わーい(嬉しい顔)]

パソコンしにました  [ぼそっと]

んとね。

電源が入らなくなりました。


各サイトのログインID、パスがわからな~い[がく~(落胆した顔)]

パソコン開けて、ごみ掃除して、電源抜いて、放置して・・・
手に負えませんw

新しいの買ってもデータどうやって取り出そう。
そういうショップならやってくれるんだろうけど、いちまんえんとかかかる[exclamation&question]

どーしよー

デル株式会社

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

パソコン [ぼそっと]

今使ってるパソコンが死にそうですw

調べたら2007年購入のvistaなんです。

いっぱい窓開いたらフリーズして、強制終了するしかない状況。

これが頻繁に起こってて…


DELLのデスクトップなんですけどね。

新しく買い替えるのもDellでいいかな~?っと。

デル株式会社


これで張れてるかな?

何年ぶりかにリンク張ってドキドキwwww

みんなパソコンってどれくらいの頻度で買い替えてるんだろ?

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

広告消えるかな? [ぼそっと]

komikan 生きてますw

アメーバのゲームにはまって、
そればっかりやってる。

どーしよーもないなぁ…
と思う日々です。

この記事、ゲームって単語がピンクでどっかに飛べるんだけど
この設定どうやって消すんだろ?



キーワード広告ってやつだね。
いじってたら消えました^^

寝よ~っと




おかやまロール [おでかけ]



一個、300円ちょっとした(笑)

中に、吉備団子と白桃ジャム黒豆が入ってます[わーい(嬉しい顔)]

美味しいけど、高過ぎかなぁ(°▽°)

前の6件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。